””あの時には、戻れない”” | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



1年前の今日…書いた記事を リブログします。

よくよく中身を見たらば、2年前の8/3日に書いた記事のリブログだったのですね。

再度、久々に読んでみると 2年経っても やっぱり、同じ気持ちだったのでした。
本日、餌場にも 急遽 行かなくてよくなり…まったりとしていた昼下がり…

父が最後に入院していた病院から、診断書が出来たので との連絡が入りました。

もちろん、今から伺います!! そう言って、病院へ向かいました。

何度となく通ったこの病院も、今度こそ、もう来るのは 最後かなぁ〜なんて思いながら…

診断書の料金は 同じくの 7,700円でした。

お願いしたのが、7/27日の ちょうど、1週間前でしたね。

コチラの病院が 1番早く出来上がりましたが、

どっちにしても、父も母も 転院している為 2箇所の病院の診断書が 揃わないと、

書類自体が 揃わないので 結局、保険会社には 郵送出来ないんですよね…

まぁ、焦らずに、ゆるりと 待つ事に致しましょう。


本日ね、本当に 久々に ネットによるお買い物をしたのです。

完全なるアナログ人間なので、そりゃ〜もう、入力するのも、

何度となくエラーになって…何がいけないのかさえも分からずガーン

何度も 何度も、やり直して…やっと、申し込み完了することが出来ました笑い泣き

本当に、心底…疲れましたよ…えーんあせる

こんなのも、サクサクとササーッとやれたら 生活も随分と変わるのかなぁはてなマーク

とにかく、今から届くのが楽しみなお品なのですキラキラ

また、届きましたら 記事に書きたいと思います。


明日は、歯医者さんでの定期メンテナンスの日です。

何だか、あっと言う間に 歯医者さんの日が やって来ます。