”脳転移でした・・・”〜私からのささやかなエール〜 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



こんにちは〜♫

本日は、大切なブロ友さんの記事を、リブログさせて頂きます。


ジュノさんのブログの更新のお知らせが、携帯に届いた時は、

ちょうど…山猫ちゃん達の餌場に行く途中の〜車の中でした。

携帯の画面を見ると〜ブログの記事のタイトルが見えて…

何とも 心が苦しくなって…餌場に着いても、携帯を開く事が出来なかった私です。

2箇所の餌場の餌やりを終えて〜いつも帰りに寄る

ドラッグストアで買い物を済ませて、

その駐車場で初めて やっと、彼女のブログを見ました。


ジュノさんとは、まだ彼女がブログを始めた当初に、ヒョンな事から知り合いました。

ちょうど、アラ還の同世代なのもあって〜しかも、

ジュノさんは、ご両親を介護された上に 看取られただけでは無く、

年下の妹さんさえも、昨年の6月に 乳がんで看取られました…

本当に、壮絶な体験を お持ちの方なのです。

しかも、治療をしながら 副作用の症状が辛いにも関わらず、

お仕事も…頑張られていて〜とても、頑張り屋さんの素晴らしい女性です。

現在、9月にお仕事を辞める準備として、引継ぎ作業で 大変な様です。

それでも、一生懸命に頑張られてる姿は、ジュノさんの

責任感が強く、誠実な性格を 物語っていて〜私は いつの間にか、

ジュノさんの事が、とっても大好きになっていました。

最近…引継ぎ作業に専念する為にも、少しブログも

前程、更新せずにいたので…ちょっぴり寂しくあった私は、

久々のジュノさんの記事の更新のお知らせが、最初は嬉しかったのです。

でも、タイトルを見ただけで〜深刻なのは 直ぐに分かったし…

実際に読んでみると〜本当に、泣きそうになりました。


でも、

色んな大変な事を、乗り越えて来たジュノさんなら〜

絶対に、大丈夫OKOKOK

頑張り屋さんのジュノさんなので、まだまだ…

今回も、難無く乗り越えてくれる事でしょう。

何よりも、乳ガンで昨年亡くなった妹さんや、

ご両親も、全力で ジュノさんの事を応援して守って下さってる筈です。




また、闘病ブログあるあるなんでしょうが〜

ブログ主さんが亡くなったり、症状が深刻になると、

何故か、ランキングがポーンと上がってしまうと言う…

今回の記事で、アメトピに取り上げられたのかどうかは、

私は知らないんだけど〜ジュノさんのブログも突然、

上位へと上がって来てたので〜正直、複雑な気持ちになった私です。

でもね、それよりも、何よりも、

沢山の皆様に、ジュノさんのブログを読んで頂いて〜

彼女がこれまで、ご両親の介護や、妹さんの闘病を支えて来た記録を、

読む事によって、ジュノさんがどれ程…素晴らしい女性かを、

分かって頂きたいのと 同時に……

沢山の皆様が、ジュノさんのブログを読む事によって、

彼女を応援して下さる1人 1人の応援パワーが、必ずや…

形となって、ジュノさんに届き、作用して、

良い方向へと、治療の成果へと、必ず繋がると信じています。

ジュノさん…皆んなが、ジュノさんの事を応援しているので、今回も、乗り切って下さいね〜

心から、応援していますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ