波動の法則 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



いつも、私のブログにお越し頂きまして〜ありがとうございますキラキラ

ここ最近…仲良く交流しているブロ友さん達が、

決まって 腫瘍マーカーが下がっていたり、

以前の検査結果と比べて、ガンが消えていたり、

縮小していたり〜等と 検査結果が 良い報告を 次々と聞けて

自分の事の様に嬉しくて〜テンション上がっているアールRですアップアップアップ



喜びの波動って〜絶対に伝わって、伝染していきますよね〜キラキラ

皆んなで揃って、限界突破していきたいですねー★





本日…久々に この本を読みました上矢印

これは、2013年に 気功の恩師より おススメされて読んだ本です。

ちょっと、中身は 難しい用語が出て来たり〜ガーン

なかなか、理解し難い部分もあり…うずまき

未だ持って 全てを理解してはいないんですけどね〜タラー

その中で 印象的なフレーズが 有ったので

ここで シェアさせて頂きますね〜!!



自分自身に起きている現象は、

その人が それを体験し、

そこから何かを学ぶ必要が

あるから 起きている‼︎

調和の取れた振動波を出していれば

常に 調和の取れた現象しか起きません★

自分に大変きつい現象(ガン等の?)が起きているのは、

自分にとってスタディ(学び?)が 必要で、

その振動波を出しているから…


人間の顕在意識が作り出した

人間の病原菌(ガン等の?)は、

人間に、もう一度 「本質」に気づいてもらう為の

メッセージを送る為に わざわざ起きている(出来ている)

それに、気づいた人は 病気が急速に治ります。




一度 読んだ筈なのですが〜

今だからこそ、入って来る事も あるんですよね〜

他にも 心に響く事が たくさん有ったので、

また、時間が有る時にでも シェアさせて頂きますね〜キラキラ


喜びの波動が 伝染していき、皆様の 体調が良くなって〜

少しでも 自分自身の本質に気づき あらゆる面で、

意識の変換が出来ると 良いですね〜〜アップアップアップ