イメージの力 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



おかげさまで〜3日ぶりに、朝のルーティンを済ませて ボチボチ身体を動かしています。

身体が、急に動けなくなると〜心まで固まってしまう感じを

ここに来て、久々に 味わいました。

最近、ずっと 調子が良かっただけに〜私にとっては、不意の大打撃でした。

でも、神様(宇宙)は いつもタイムリーに、必要な事を与えてくれるんですよね〜

この突然動けなくなった数日間は、意味のある事だったと思っています。


4月からの病院での ホルモン療法の治療をスタートして、

9月には、左胸の患部と肺は、腫瘍の少しの縮小が見られ、

多発骨転移も、増加していた割に〜背骨だけは、見られなくなった事実…

よくよく考えて〜振り返ってみると…

自己ヒーリングの際、割とシッカリと イメージを出来ていたのが、

まさしく 左胸、肺、背骨 だけだったんですよね〜‼︎

骨の転移は,全身あちこちなもので〜自分自身でも、

なかなか、イメージが、明確化出来なくて〜





本日、自己ヒーリングしている際に、

今一度、全身の骨格図を、シッカリとイメージしながら行え‼︎ 

と、そんなメッセージが来たので〜愛用していた人体解剖図の本を、

引っ張り出して来て〜常に手元に置いておく事にします。



今回、痛めた骨盤の図や、腫れてるリンパ節の図も、

何度も何度も眺めて〜シッカリイメージ出来る様に、

今後の自己ヒーリングに、生かしていこうと思います。




いよいよ、来週は〜もう、病院ウィークなんですよね〜

本当に、日にちが過ぎて行くのの 早い事、速い事…


最近、枇杷の葉茶を 飲んでいなかったので〜

ビールを控えて、又 シッカリと枇杷の葉茶も、飲んでいこうと思います。

ちょっと、腰痛のせいか?ここ数日、食欲も落ちていたけど、

また、15日の血液検査では 少しでも腫瘍マーカーの数値も、

下がってくれていたら、良いなぁ〜と思います。


その翌日には、楽しい飲み会が控えているので〜

存分に楽しむ為にも、15日の病院は、全て結果オーライとなります様に〜♪