こんにちは!わんちゃんごはん『せろぐら』です。

 

今日のグラごはんは「カツオのごはん」です。

 

その他 さつまいも しめじ トマト 大根 大根葉 干しエビ 黒ゴマ 白米 ダンディライオンルートです。

 

今日は ビール酵母と醗酵ハーブふりかけをいれました。

 

以前は食材だけを書いていましたが、サプリメントやハーブなど使うので、そちらも書くことにしました。

(さらに我が家は朝はドックフードです。)

 

手作りごはんだけではない理由や、食材を意識していれる時、サプリで補うときがあります。

 

色々な考え方がありますが、私(せろぐら流)は作り手が安心できるように使えるものは使う!ので良いのではないかと思うのです。

 

作り手の安心や楽しいというプラスの気持ちは、ごはんにもしっかり入っていくはずです。

そしてその逆も、、、と考えます。

 

 

さて早く食べたいグラ犬出来立ては熱いので冷凍庫で急いで冷やしている間、

ずっと冷蔵庫前でお座りです。

まだ??と言ってますね。

 

お母さんのごはんが大好きでいてくれて ありがとう飛び出すハート