こんにちは!わんちゃんごはん『せろぐら』です。

 

 

今日のグラごはんは「南知多産ヒラメのホイル焼き」です。

 

 

産直へお買い物に行きました。

南知多産ヒラメを発見!

最近ヒラメを使っていなかったので今日はヒラメにしました。

私たちも夕飯はヒラメです。

(グラのおかげでお魚苦手な私もいろいろなお魚を調理するようになりました)

 

そのほか別茹でした里芋と菜の花、ホイルに一緒に包んだ人参エリンギとごはんです。

 

ホイル焼きのお魚は開けた瞬間とても良い香りがします。

身をほぐして骨を取っている間、ずっと足元で鼻鳴きです犬

慌てずしっかり骨チェックしますよ。

 

あっという間に完食です!

今日も美味しく食べてくれてありがとう飛び出すハート

 

3月スタートせろぐら入門コース

来週29日に始まる金曜日クラスに空きがでました。

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。