こんにちは!わんちゃんごはん『せろぐら』です。

 

今日は「ほうぼうのごはん」です。

いつものスーパーで開いてある ほうぼう がありました。

最近白身のお魚の出番がなかったので ほうぼう に決定!です。

蒸し調理にしました。

image

 

image

 

そのほか かぶ、人参、セロリ、ピーマンも一緒に。

蒸し上りはふっくらして美味しそうです。

image

お魚大好きグラセンサーが働いてほぐしている間足元でスタンバイです。

image

鼻鳴きしてました。笑

 

運んでいる間もクルクルうずまきくるくるうずまき大喜びです。

 

もちろん完食!今日はおかわりをねだりにキッチンに戻ってきました。

よほど気にいった様子のこちらも嬉しくなりました飛び出すハート