ついに今週で、夏休みが終わります。

私的にはえっちゃんがいる夏休み、めちゃくちゃ助かりました。

いっつも、こーちゃんの相手してくれて家事も料理もはかどったし🤲´-こーちゃんもすっかり姉っ子に♡


幼い頃からえっちゃんのこと、“世話好き”だなぁ、とは思っていましたが、まさかここまで弟愛が爆誕するとはありがたいしかありません(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ですが今でこそ頼りになる娘ですが、8年前えっちゃん2歳の頃、やっぱり育児にストレスを感じてたハズ。


︎︎︎︎︎︎☑︎1人時間が欲しい

︎︎︎︎︎︎☑︎何でも自分でやって欲しいetc、、、


それが、8年後にはいないと心細いくらい頼りにしているんだから、タイムスリップして過去の自分を励ましてあげたいです。


10月で、2歳になるこーちゃん。魔の2歳児と言われる時期だけど、どうにかえっちゃんの協力のもと楽しみながら乗り越えていきたいです。


昨日、約1ヶ月つけっぱなしだったエアコンを切り、夜寝ることが出来き、季節の移り変わりを感じました。今年の夏も災害級の暑さでしたね、、🥵

秋は1番好きな季節です🍁🍂




姉弟の仲良い姿にいつも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

また、横浜行きたいなぁ🏙