初潮から、1度も定期的に来なかった生理が2人目産後から、判を押したように規則正しく来るよーもーーー

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

排卵させるために、漢方サプリ内服注射、ありとあらゆることやってきたけど、今クリニックに通ったとしたら

👨‍⚕️「○日後に排卵するね~。」って分かるんだろな。

最初から、そうしてくれよって私の身体よー。


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こーちゃん、来週で1歳9ヶ月。めっちゃくちゃ可愛いけど、正直自宅保育に限界を感じる時ある。

こーちゃんは可愛い!けど育児は楽しめてない😭って感じる時がある。

そんな時は大抵、自分に余裕がない証拠。

数年後会話もままならないイタズラ大好きの1歳児と良く毎日一緒にいたなーって思い出すのよね。でも悲しいかな、そのときには今のことってあんまりリアルに思い出せなかったりする。今こんなにも必死だというのに。えっちゃんのときがそうだった。

今が尊い時期というのは心底分かってます。

でも!とにかく!!今欲しいのは自由時間&朝まで寝られること!切実に。😭

2歳になったら、少しは楽になってくるかな?🤫⇽

イヤイヤ期で、さらに大変になるんだっけ??


さて、お姉ちゃんお迎えに行ってきます👋

今の私にとっては、娘が最大の助っ人です。

夏休みが待ち遠しい🥺