今日からえっちゃん登校。

よし!逃げ切れた‼️と思ったら、突然夜ガタガタ震えが止まらんくて、発熱🥵本当何の前触れもなく突然。とにかく、寒くて寒くてすごい悪寒。毛布にくるまりました。この時熱は38度。21時頃、こーちゃんと共に就寝…こーちゃん、1時間おきにうーうー言いながら起きちゃう。これはいつものことだけど、熱がある時の辛さったらない。起き上がることは不可能なので、ひたすら添い乳。夜中覚醒なんてされたら、たまったもんじゃない💦

それで、先程1時に起こされたとき【あれ?もう楽かも】って思いました。検温してないけど、多分微熱程度かと。頭痛がするので、バナナ食べてアセトアミノフェン飲みました。明日1日ゆっくりしたら、だいぶ楽な気がします。あとは、こーちゃをが発熱しませんように。夫も試験が近いからうつしたくない💦


明日1日どうしよ。田舎だからUber eatsも対応してないしな。

こーちゃんは運良く、bf買い溜めしたとこだったから、とりあえずそれでしのごう、、、。


なんかさ、私以外の人が発熱したら、隔離部屋で上げ膳据え膳生活送れるのに、私が罹患してもそうはいかないので、ずるいなって思ってしまう😅こーちゃんのお世話もしなきゃだし。


コロナは、もう2度と嫌です。