本当に、離乳食を食べてくれない😭

正確には食べる途中で、必ずと言っていいほどぐずり出す😱…。そうなったら、頑なに口開けず。赤ちゃんせんべいも、何回か好奇心で食べたけど、今は一口も食べない。何でも口に入れちゃうのに、口にすら付けない。絶対に食べない‼️という強い意志を感じるw

毎回こんなんだから、9ヶ月になったから3回食にしなきゃなのに気が重すぎて、なかなか始められずにいます

𓎩𓌉𓇋 ‎

インスタで同じくらいの月齢の方の離乳食を参考にさせて頂いていて、その方々のお子様がこーちゃんの3倍くらい食べてる( ˙༥˙ )、、、それを見ては、自信を失くし、さらに心配にもなる。

えっちゃんの時の離乳食記録見たけど、‘’フードファイター”並に食べるって書いてあるから、食いつきは良かったんだなぁ。えっちゃんは、11ヶ月までただ温野菜をむさぼり食べてくれたので、BFの出番なしだったけど、こーちゃんは堂々と活用する!!食べてくれれば良いとする🙆‍♀️‼️

✍🏻

︎︎︎︎☑︎ハイハイマスター

︎︎︎︎☑︎1人立ちを30秒くらいするように。

一歳前には歩き出しそうかも!?

早く普通食になってー。

せめて、普通のご飯になったら少しは楽かな。

1歳まであと3ヶ月。

赤ちゃん時代を全力で、堪能するぞー。