完母のため、止まらない食欲。

常に、空腹、、、。

特に白米が美味しくて一回で一合食べる時も。

20代の時は食に興味なくて、食べるの面倒臭い。サプリ一個で栄養摂れて、空腹満たされないかな、とか思ってる時がありました。太りたくなかったし、恋愛や仕事に病んでました、、、。それが、30歳になり突然グルメに。人生は思うより短い。いかに美味しいものを食べられるかを生き甲斐にしてます。


なので、産むまでつわり(約8ヶ月)&コロナによる味覚障害(約7日)は本当に辛かった😭


今は、好きな時好きなだけ食べても太らない。さすがに、お正月は調子に乗って食べ過ぎてプラス1キロになりましたが、多分卒乳後に同じように食べていたら10キロは太るであろう食生活。1キロくらいは、許容範囲内。まさに、夢の身体。


昨日は、行ってみたかったシェイク屋さん。


苺が惜しみなく🍓

クリームもシェイクも甘過ぎなく最高✨でした。




ある日の私のおやつ🍭

コープのモーニングクロワッサン🥐をホットサンドメーカーで焼いて、バター&ハニー🍯

カリカリになって、うんま〜🤤でした。


食べたいものを美味しく食べられるって最高に幸せです。私の、ストレス発散&自分のご機嫌取りの一つであります。


食べログに行きたいお店リストが、200件以上あってなかなかクリアできてません😛


次は、フルーツサンド🥭狙ってます☺︎