今日で、無事4ヶ月を迎えたこーちゃんです♡


昨日の寝なさは、ヤバかった😨

寝付かないし、チョコチョコ起きるし💦

さすがに、めちゃイライラしてしまい自己嫌悪。


まず昨日の寝かしつけ

添い乳→寝ない

抱っこ紐→寝ない

夫抱っこ交代→寝た

背中スイッチ

添い乳→寝ない

また抱っこ→寝た!!

この一連の努力、約2時間。


0〜3時半くらいまで寝て、そこからは1〜30分起き、、、🫠


辛い辛すぎる。


夫が、イライラしすぎる前に呼びに来て‼️って言ってくれるけど、つい明日仕事だしな、って遠慮してしまう、、、😭えちゃのときもそうだったけど、私がこーちゃにイライラするとすごく心配される。虐待でもしそうに見えるのか??←


コロナ感染前まで、夫&えちゃコンビで2階で寝ていたけど、夫がコロナ感染をきっかけに、えちゃは今は私と一階の和室で寝ています。


最初は、コロナが治ったらまた2階に行ってもらおうかと思ってたけど、夫が今年から寝る前に宅建の勉強を始めたので、そのまま私と一緒に寝ています。


なので、こーちゃん夜中に泣くと、えちゃを起こしちゃう💦という焦りと気遣いから余計疲れる気がします。

な、の、で、今日は、えちゃは和室。私とこーちゃんはリビングで寝てみようと思います。


ちなみに、えちゃは怖がりなので自分の部屋で寝られません。夜は、一人で2階にも行けない😨それなので、そもそもえちゃ部屋には寝具がまだないです。

いつ一人で寝るんだろう、、、🤔


こーちゃん、早く連続で寝て欲しい。

お願いします、、、。