結局、夫はコロナ。やっぱりね。

今、2階に夫&えっちゃん。1階にわたし&こーちゃんで寝ています。夫が発症した日曜日夜から、えっちゃんとも一緒に寝ることに。つまり3日間、えっちゃんと一緒の部屋に寝たことになります。っていうか、えっちゃん普通に元気だったので警戒することもなくベッタリ一緒にいました。お風呂も一緒に入ったし💦💦時すでに遅し。

えっちゃん、本日発熱。39.1度。検査薬も即効クッキリ陽性。陽性で嬉しいのは、妊娠検査薬だけね。


私とこーちゃんは、今のところ熱はないけど、時間の問題かな。覚悟しておこう。なんか、喉痛い気がするし予防


夫は、今日4日目で熱は下がって結構元気。熱のピークは、発症から3日目の午前中まで。私が見てた感じだけど、普通の風邪よりは辛そう🤧インフル並かな?症状的には38度台の熱と少しの頭痛。あと関節の痛み。食欲は普通にあって、毎日3食きっちり完食。かなり軽症な部類かと。


えっちゃんは、さっき解熱剤飲ませて今38度。えっちゃんは熱だけで、あとは何もないらしい。むしろ元気。食欲もある。


あー、早く日常に戻りたい、、、、。

とほほな年明けです。