明けましておめでとうございます🎉

こうちゃん産まれてから、今日で90日。

本当、あっというま。早い。あと同じくらい過ごしたら、生後6ヶ月。もう離乳食が始まる😅嘘でしょー。やっぱり2人目だからか成長が早く感じます。

いつのまにか、良く笑うようになって愛想が良いこうちゃんです。


寝かしつけは、最近は添い乳一択。

抱っこじゃいつ寝るか分からないし、もう重いので肩腰が辛い😨あと、抱っこ紐の中で寝グズりされるの辛い、、、。

22時頃寝て、ラッキーなときは朝5時まで。

でも、基本的には3時間起きにグズグズしだして起きます。そのときも、添い乳。

ただ、朝グズグズして起きても外が明るくなってることに気付くと、にぱーっ😊と笑ってしばらくご機嫌タイム。やっと朝来たー💖みたいな感じ。w最近は、平和な朝ごはんを食べられてます✨


昼寝はまだ本能のままに。眠いときに寝たいだけ寝る。2週間くらい前から、気付くと勝手に寝てることが増えました。あれ?今日、抱っこ紐使って寝かしつけしてない!って日もあったり。ただセルフねんねはできるようになってきたけど、寝起きが超絶悪い。毎回ギャン泣きで起きます。そんなに取り乱すか??えーってツッコミ入れたいくらい。でも、オッパイあげればご機嫌ちゃんになるから、可愛い奴です😍

私に似て睡眠至上主義なこうちゃん。お互いに日中の機嫌の良さは、いかにしっかり昼寝をしたかに左右されます。


💩は、毎日プリプリ少量だして、週一にドッカンと爆発タイプ。昨日爆発されて、どえらいことになりましたガーンガーンガーンそのままシャワー行って、主人に丸洗いしてもらいました。


こんな感じで日々スクスク成長を遂げています。

去年の今頃は、2回目の移植待ち。もう心身、経済的にギリギリのとこだったので、自分的に次で本当に最後!!もう限界突破!!って思ってました。

ずーっとずーっと、そんな気持ちの年末年始だったので、こうちゃんがいるお正月が夢のようです。感謝感謝感謝です🥲

年末に、こうちゃんを主人に預けて、えっちゃんとカフェへ。何気なく撮っただけなのにオシャレ。こんなノスタルジックな雰囲気のカフェも素敵だな🍰


若い女子でいっぱいでした。

リフレッシュになりました飛び出すハート


また、今年も宜しくお願い致します🥺🎍🎌