無事に、生後2か月経過致しました✨

相変わらずの抱っこマン。

いや、むしろ加速してる感じ👀

まだ、昼間はほとんど寝てます。

起きてる時は、眠くてグズグズ。

なので、基本的に寝てるか、泣いてるか。

でも、2か月経つくらいから朝の8時〜10時は機嫌が良いことが多くなって、にっこにこ☺︎良く笑うようにぬりました。

私も、睡眠欲がめちゃくちゃ強いけど、こーすけもすごい。寝たい>おっぱい、で一人で寝られない💦夜は添い寝や腕枕。昼間は私が仰向けになって、上に乗っけるラッコ抱きしたり。

でも、どんなによーく寝てても私が布団から出ると、ぎゃー‼️なぜーーーー


泣き声聞いてるだけで疲れるときあるから、もう最近は抱っこ紐でずーっと抱っこ。

10〜15分くらい、泣かせちゃうこともあるけどね。


今は、夫が7時過ぎくらいに帰宅するようになったから、本当助かる。えっちゃんのときは、毎日夜中だったからー😭


☑︎寝かしつけは、添い乳。

☑︎ミルクは、1日一回。お風呂上がりに、100ml。

☑︎お肌は綺麗。首の汗疹も良くなる。

☑︎便秘気味。3〜5日に一回大量に💩。

☑︎夜は、寝つきはいい。3時間おきに起きる。昼間もほぼ寝てる。


笑うようになったから、それでなんとか癒されてます☘️