2月1日は、判定日でした。

陽性判定頂けました。

フライングしていたとは言え、やっぱり緊張しました。

素直に嬉しいです。

本当に、ここまで長かった、、、。

7回もかすりもしないど陰性で、やっとやっと着床してくれた。

ただ流産2回経験者の私にとっては、まだまだ手放しで喜べない段階なのですが

もう必要以上に不安になっても仕方がないので、ただただお腹の子の生命力を信じてすくすく成長してくれるのを祈るばかりです。

今まで、少しの身体の変化で敏感になり、何万回と想像妊娠をしては木っ端みじんに打ちのめされてきましたが

今回は全くと言っていいほど無症状です、、、、。本当に、妊娠してるの私、、?ってくらい。

だから、いまだに実感なく信じられない気持ちです。

胎嚢確認できたら、実感沸くかな。

判定日、薬継続と黄体ホルモン注射と採血でお会計。

14,020円でした。

胎嚢確認まで、5日。