美的 | 紫陽花のブログ

美的


男もスキンケア、したい?して欲しい?
ブログネタ:男もスキンケア、したい?して欲しい? 参加中



ホントに最近は増えましたよねキラキラ美に気を使っている男性が!!


洗顔ビックリマーク
化粧水ビックリマーク
乳液ビックリマーク
眉毛の手入れビックリマーク

結構やっているひといますよねアップ

私はやってる人いいとおもいますニコニコ
スキンケアキラキラやって欲しいって思っている?と言ったらやって欲しいカモ(笑)

なんかやらない人も別にいいと思うんだニコニコ

やっぱ人それぞれだからねにひひ

うちの同居人さんには
私が六年位前に洗顔はムリに渡した記憶があるけどガーン

まぁどちらでもいいかなぁ(笑)

先着5,000名に「garra」無料サンプルプレゼント!
garra「ベタつき用スキンケア」商品説明はこちら
garra「ニキビ用スキンケア」商品説明はこちら