演奏会♪…その後 | Like me 

Like me 

           結婚して6年目
歳の離れた旦那さんと 仕事に家事に趣味に
好きなものに囲まれて
私らしく 過ごしていきたい

今日は高校生対象に 演奏会でした
プログラムは “セミ クラシック”
聴きやすい 内容にしましたが…
気持ちよさそうに コックリ コックリ してる方もいました (笑)
最後は 花束を頂き 無事に終わりましたニコニコ
前回やった 幼稚園児 対象とは また反応が違いましたが これはこれで楽しかったです音符

打ち上げは イタリアンナイフとフォーク


前菜
お魚料理
お肉料理
そして パスタ二種類
〆は デザートケーキ


ホワイトチョコのムース
沢山食べて お腹いっぱいあせる

さらにさらに 二次会はカフェコーヒー
器が素敵だったのでパシャカメラ



↑こちら “ウエッジウッド” のものラブラブ

今日も仲間たち 恩師と楽しい 音楽の時間を過ごせて 大満足でしたニコニコ