はじめまして。とある目標がありブログはじめました。

PC初心者なので変なことしてたら教えてください(;^_^A

 

 

私のスペックです。

 

30代の女子(?)で同じく30代の夫がおります。
2歳の息子と0歳の娘がおります。

 

もともと看護師でしたが、現在は育休をいただいております。
妊娠発覚と同時に病気がみつかりそこからお休みさせてもらっているので、3年間休職状態です。自分のスキル的に復帰が怖い…。

 

夫は介護系の事業を起こしたばかりで、私はそこの経理を担当しております。
育休中だからできるけど、復帰したら…。

 

ということで、夫が起業した時から現在にいたるまで、まだ赤字状態。
来年からやっと黒字になるかと予測していますが、まだまだ借金まみれ。
なので日々節約生活です。家でもできることと考えて、昨年からポイ活やってます(ポイ活って呼ぶのをここ最近知りましたw)。他にもできることやいい方法ないかなぁーと、他の方のブログから日々勉強させてもらっています!

 

病気についてですが、原発性アルドステロン症という病気になりました。副腎にちっちゃな腫瘍があるそうです。子どもがもう少し大きくなったら本格的な治療をしたいと思います。今は内服薬で落ち着かせています。
この疾患をお持ちの方も多いようなので、患者仲間たちのブログも読ませてもらって、今後どんな治療を受けるかの参考にさせてもらいます!

 

 

まぁこんなどこにでもいる普通の主婦の毎日をマイペースに綴れればいいなと思っています☆
早くこのサイトを使いこなせるようになりたいw