vintage item 入荷 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★


こんにちは!



寒い日が続いていますね

雪かきも日課になりましたね(*_*)


くれぐれも風邪を引かないように気をつけてくださいね!




ヴィンテージアイテムがたくさん入荷しています!

では、ご紹介します!



▶GUCCI

 

トートバッグ ¥25000+tax




ショルダーバッグ  ¥22000+tax


▶CELINE

ショルダーバッグ  ¥16000+tax




ショルダーバッグ  ¥11000+tax



ボストンバッグ  ¥12000+tax



キレイで状態も良いものがほとんどです◎

一点ものなので気になる方はお早めに!



usedスウェットもたくさん入荷しました!



▽¥4500+tax

▽¥3800+tax

▽¥4200+tax

▽¥3500+tax










シャツやレースをレイヤードしたり、ウエストマークしてみたり、、


色々コーディネートを考えるのがワクワクしますね( ´艸`)



では、週末もスタッフ一同お待ちしております。