jieda × renoma コラボアイテム。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんにちは!


maikoさんです!

今日、STAFFも待っていたjieda(ジエダ)の春物が入荷しました!


そして、今期のイチオシrenomoのコラボアイテムが入荷!


1960年代初頭、ファッションをアートと考え、新たな風を吹き込んだ〈renoma〉とjiedaがコラボ。




jieda × renoma PHOTO T-SHIRT
price ¥13000+tax
color orange.black.white
size onesize


現在は写真家としても活動を行なっているrenoma氏

本人が撮影した作品わ背中に施したTshirtです。





orange








black








white



サイズはonesizeになりますが、

大きめに女性が着てもかわいいです!


STAFFも個人買いしました (笑)



jieda × renoma TPACK PT/トラックパンツ
price ¥25000+tax
color black
size 1.2


そして、こちら待っていた方も多かったrenomaのパンツ。


スポーティーで履きやすさは抜群です!

裾はジップになっています。


サイドのラインや、ロゴが可愛いですね!








こちらは追加のできないアイテムとなっておりますので、

気になる方は、ぜひお早めに~☆