ANTGAUGE 新作 ☆ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★



こんにちは!


昨日と今日と雪の多さにビックリですヽ(゚◇゚ )ノ

朝からお店の駐車場と道路は雪かきバッチリなので、
お車も目の前に停めることができますよ~!

では、春物新作ご紹介します!

▶ANTGAUGE  ワイドアンクル ¥13500+tax


昨年も大人気のガウチョパンツが通年対応の丈感で登場しました!

定番のガウチョ丈から長さを伸ばして、綿100%の生地で通年を通して穿けるようになっています!

ウエストは総ゴム仕様になっており、さらに紐を通しているので穿く位置を選ばず着ることができます。
ウエストのデザインがトップスインしても可愛いです◎


BLUEはインディゴ染めで、NATURALは白すぎず透けることもなく、どちらも履きやすいお色味です!



BLUE
{98A37CCF-3A0B-4C26-844B-0A8A19C0AF0E}

{C50EF4CB-D7AB-421B-AB98-0D4E22F0622C}

{DEDF390D-396D-4144-9414-72141E1CF7AA}

{992A103E-51F7-4B4B-99D7-409BF7939A3C}

{9327891E-D6DC-415A-A77F-29C4E40B207C}

 


NATURAL

{8AB57596-BAF8-4A80-9103-FBE6C563B686}

{73ED5704-F114-463B-AA3C-A2DFC1AC9A76}

{B55D01AE-844E-4D28-BFB7-4B19924E4CC7}


お気を付けてお越しくださいね!
スタッフ一同お待ちしております☆