THE CANVET  ショルダートートバック | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんにちは!AIです!

今日はたくさん雪が降りましたんねあせる
運転には良く気を付けて下さい!!




THE CANVET 
【ショルダートートバック】

{254B7E53-7FED-4BEF-92C7-A02053259459}



▼CAMEL
¥3,900+tax

織りあがったままの生機の11号キャンバスを使用して作られたボンクバッグ(サコッシュ)。
底部分の革には廃棄される栃木レザーの床革を使用、
本体の生地は残布を出さないパターンで裁断することで無駄を出さずに環境面にも配慮したアイテムです。
いつの時代でも“勿体ない”は変わらない。そんな思いの詰まったバッグです

{DC12DE5F-2C52-4067-93B8-1A6DB9C5C16D}

{1612904E-C9BE-441F-BB47-A53FF77F12BE}


 
▼BLACK
¥4,900+tax
 
THE CANVETのボンクバック(サコッシュ)にオリジナルのシャンブレー生地を使った新作が仲間入り!
 生機の11号キャンバスの横糸にカラー糸を使用したシャンブレー生地を使用。
無駄を出さない生地の裁断など、環境面にも配慮したユニバーサルなアイテムです。
 

{084546E9-9226-43DA-92B3-8A53C50AAF0B}
 
{37A6C236-594A-4C9C-88A8-0DACD6399B71}



チャコール ボンクバッグ

▼¥5,900+tax


産業廃棄物である梅の種を原材料とした梅炭で染めた刺し子生地を使用したサコッシュ。

日本ならではの刺し子生地を使ったトレンドのサコッシュは、周りと差がつくこと間違いなしです!

小ぶりながら使いがっての良いミニマルサイズは、ちょっとした外出に使えるのが魅力です。

シックなカラーはコーディネートを選ばず、幅広く使えそうですね♪

{20A81581-2EDF-407D-9D2D-42219BE5A8EA}

{7ACCE44E-BD6E-45CD-AD4C-A5F5D5B93191}

 





では、店頭でスタッフ一同お待ちしております☆★