AMERI秋物新作☆ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

秋物が続々入荷している中、Ameri vintageからも

かわいい秋物が続々と入荷してきましたので、ご紹介しますね♪



▶TOWN PHOTO SWEAT TOP \12900+tax


オリジナルフォトプリントを施したスウェットトップスが登場。


リメイクしたような前中心に施された切替もポイント。


VINTAGEライクな逸品です。


またゆったりとしたサイジングなので着心地も抜群です。


シンプルなボトムとの合わせはもちろん、デザインされたアイテムとも好相性です。



スウェット Ameri vintage \12900+tax

DENIM Arivn ¥15000+tax

レーススカート ¥1900+tax

パンプス ¥4900+tax
















▶VIVID PHOTO SWEAT TOP \12900+tax




スウェットと一緒にコーディネートしていたレーススカートもオススメです。



▶スカラップレース ラップスカート ¥1900+tax

ラップタイプのレーススカート。

DENIMや、カーゴパンツなどと重ねても可愛いです♪

ワンポイントになります。




カラーは、greenとブラックになります。




▶SQUARE TOE LOAFER  \19400+tax

毎シーズン大好評をいただくローファーが登場。


 今季は異なる2種のレザーを使用し、表面感の違いを楽しんでいただけるデザイン。


つま先から見えるスクエアのソールも特徴的です。
長時間履いていても疲れにくいよう、ソールとインヒールの高低差を考慮しました。


デザイン、履き心地共に拘り抜いたおすすめの逸品♪


green、mix : S,M,L












ぜひ、見にいらしてくださいね~★☆