「Ameri vintage」から新作春アウター★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんにちは!


晴れて気持ちがいい日が続いていますね♪


最近、店頭では春物の軽めのアウターを探されている方が多いような気がします。



昨日、今日とAMERIからたくさん春物が届いたので、

今回は、春アウターをご紹介します♪



▼BAGGY MILITARY JACKET ¥15700+tax


カジュアルになりがちなミリタリージャケットにあえて丸みをもたせ、

女性らしいシルエットに仕上げました。

さらにトレンドの襟抜きデザインでうなじを見せ抜け感も演出できます。

スプリングアウターは季節の変わり目に使える、

1枚は欲しい春アウターです♪



BEIGE
















▼LINEN LIKE OVER COAT ¥15700+tax


AMERIでは、毎回好評のオーバーコート。

今季は、ヴィンテージ感のあるリネンライクな素材を使用しこなれた印象を演出♪

リネンなので、少し透け感があり、光沢もあるので、

大人っぽく着こなせそうですね♪


KHAKI











そして、上のリネンのジャケットとコーディネートしたTシャツとスカートもご紹介ます♪



▼SPRING MORNING TEE ¥7400+tax

AMERIオリジナルフォトを施したTシャツが登場。


落ち着いたベースカラーに「MORNING」をイメージしたプリントをON。

少し光沢感のある素材を使用しており、

カジュアルになり過ぎず、上品に仕上げました。

程良い着丈でボトムを選びません。

夏に大活躍するTシャツは様々なデザインを揃えてもっておきたいアイテムです。











同じシリーズのプリント違いです↓



▼SPRING DAY TIME TEE ¥7400+tax


スマートフォンケースでも人気だったオリジナルプリントのTシャツです!








▼GLITTER PLEATS TULLE SKIRT ¥14800+tax


程よく上品で光沢感のある生地が華やかなグリッター素材のプリーツスカート。

グリッター素材の上にチュールをのせた凝ったデザイン。

丈感は長めのミモレ丈。コーデを大人っぽく仕上げてくれます。

またふくらはぎまで隠れるため、細縦ラインのプリーツでより脚を細く見せてくれます。


YELLOW
 






BLUE





人気のAMERIが続々入荷中♪


ぜひ店頭に見に来てくださいね♪