【JieDa】から新作Tシャツ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんにちは!!

 

今日は久しぶりに晴れて気持ちのよい1日でしたね!


明日まで晴れるみたいなので、

ぜひドライブがてら、遊びにきてくださいね♪



それでは、今日はstcでも男女問わず人気の

JieDaから新作が入荷してきたのでご紹介しますね♪



■RIB T-SHIRT ¥11000+tax

生地感とリブデザインが印象的なクルーネックTシャツです。

JieDaオリジナルフライスを首元配したリブデザインが特徴的なクルーネック半袖Tシャツ。


裾は前着丈に比べ後ろ着丈が若干長めになっており細部にも凝ったディテールが見られます。

シルエットは身幅を広めにとったリラックス感のあるサイジングのフリーサイズ、

タイトなパンツからワイドパンツやショートパンツまで幅広いボトムスと合わせて頂けます。

生地はしっかりとした度詰めのコットン素材を使用、

着心地の良さとご家庭でのお洗濯のしやすさも魅力です。

WHITE

 



 




BLACK



こちらは、maikoさんとaiちゃんも購入!

お気に入りです★

サイズは、ワンサイズになります。



■MOC NECK T-SHIRT ¥10800+tax

生地感とミニマルな印象が特徴のモックネックTシャツです。

全体的にミニマルなディテールでまとめつつステッチデザインが印象的なモックネック半袖Tシャツ。


一枚でも重ね着でも重宝して頂けるシンプルなデザインで様々なトップスレイヤードに最適です。

両脇にはスリットポケットを備えています。


BLACK











WHITE



今回来たのは、女子STAFFですが、

今日は、兄ちゃんも嬉しそうに着ていました。


今なら、長袖をインナーにきてもコーディネートしても◎


春夏着まわせる1枚ですね♪


ぜひ、店頭にて★