SHAKA 新作 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんにちは!


雪がちらついて寒いですが


今日は昨年も好評だったSHAKAの新作を


ご紹介致します♪


90年代当時のソールを基に、軽量化されたソールは、


クッション性・耐久性も向上しています。


シンプルなデザインなので、耐久性・快適性に優れた


スニーカーとも一線を画す、新たなカジュアル・シューズとしての提案です。

水陸両用でお使い頂けるので、海や川でもお使い頂けます。


スニーカーで使用されるEVAミッドソールや、


グリップ力・耐久性に優れたアウトソールを採用。

〈Rally〉black、navy ¥8,800+tax


つま先の空いているタイプなので


ペディキュアもしっかり覗かせます(^O^)


〈NEO BUNGY〉khaki、black ¥8,800+tax



MEN'S SHAKA👟↓↓ 


〈HIKER〉gray、black、navy ¥8,800+tax


去年も人気の型だったこのデザイン。


今年は新色のグレーが加わりました!


男性でも靴下で合わせたり素足で履いたり、


履き心地抜群でプレゼントにも


人気です!

〈NEO BUNGY〉khaki、black ¥8,800+tax


ベルト裏にはクッション材が付いているため


履きやすさがさらに増しました。


お友達、ご夫婦、カップルでお揃いもオススメです!


ぜひ店頭にて履いてみてくださいね!


それではまた!