Antgauge ワイドデニム | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

 こんにちは!ひーこです



Antgaugeから人気のワイドデニムが再入荷しました!


秋冬に人気で、各完売でした!


形も綺麗なので、ぜひチェックしてほしい1本です☆


ハイウエストデニム  ¥14000+tax

股上が深く全体的にゆったりしたサイズ感で、安定感のある穿き心地抜群のデニムパンツ。


 柔らかなデニムを使用しているので、ボリュームを出しすぎず縦のラインを美しくすっきりと見せてくれます。
ゆるっと太く、ストンと落ちるシルエットがトレンド感たっぷりのワイドデニムで

ユーズドっぽく加工されているお色味も絶妙で合わせやすく大活躍間違いないアイテムです♪
 






ぜひ、見にいらしてくださいね~☆彡