MR.OLIVE お手頃パックTEE★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★



こんにちは!


maikoさんです!


今日は、MR.OLIVEから新作が届いたのでご紹介★


MR.OLIVEからお手頃で使えるパックTEEが入荷!!



MR.OLIVE FRUIT OF THE LOOM ×MR.OLIVE COLLABO

2 PACK POCKET T-SHIRT

¥4600+tax


160年以上の歴史を持つアメリカアンダーウェアーメーカーの

フルーツオブザルームとのコラボレーション。


白無地とボーダーの2枚入ったパックTシャツです!


左裾にはワンポイントポイントとして

MR.OLIVEのアイコンでもある『MR』の刺繍が施られています!


デザインはシンプルなポケットTEEなので、

いろいろなコーディネートに使いやすいです!!


PRICEも2枚セットで4600円とお手頃すぎる価格です★




首のデザインは、Vネックとクルーネックの2種類。

colorはBLACKとNAVYの2色展開になります!


サイズは、M/L/XLの3展開。



クルーネック

BLACKボーダー

Mサイズ着用






無地白

XLサイズ着用



Vネック

NAVYボーダー

Lサイズ着用

無地白

サイズL着用


スタッフは、身長174cm、体重60kgです。


通常ですと、Mサイズがジャストサイズですが、

わざとL、XLときて大きめに着るのも、ありですね!








ぜひ、店頭でお試しくださいね★



そして、もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね!

stcでは、ゴールデンウィークは休まず営業致しております!!

 

ぜひ、ご家族・お友達と遊びに来てくださいね★