パイルT&アンダーウェア | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんにちは!

またまたのAIですべーっだ!


今回ご紹介するのは、
久しぶりのメンズのパイル生地TEEとインナーのパンツが入荷!!

去年も人気のアイテムでした!!

ぜひ、チェックお願いします★


パイル生地Tシャツ ¥1600+TAX

{2B0ABE52-2A31-455D-9957-52D25EC922CB}
color:NAVY


お手頃な着心地のよいTシャツが入荷しました!

これから暑くなって汗をかく季節には汗も吸い取ってくれるので、
春夏にはもってこいです!!
もちろんバーベキューや海には必須アイテムてね


{C9145963-6EAF-4A38-98A4-191A18B9E69F}



BLACK

{C1A4BE10-9577-467C-B776-6A75279F8C9E}


GRAY
{2D73E53B-4C43-488A-BA40-CC6393C8D116}


メンズサイズでM,L,

ちょっとオーバーサイズでレディースでもOK★

1600円とお手頃なこともあり、2色買いされていく方が多いです!!

ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね♪



HANGTEN ¥800+TAX


そして、プレゼントにもオススメしたいインナーのパンツが入荷です!!


サイズは、M.L.XLとサイズが豊富に揃っております★

{BECF8B91-9555-441B-9923-19223DC2354B}
{41518716-4DF2-45C3-8944-3D868F11BEA2}

夏らしいアロハ柄で可愛いですね♡

お値段もお手軽でプレゼントにもピッタリ!


{8B319DB9-340A-441F-A572-E3FC703EE005}

{2FEBE418-EA33-4201-AC4E-84C2443C0FD5}

定番と言えばボーダー!まあ間違いないですね。





雨が降っても安心!!!!

*アレコレマーケット*


日程:4月17日(日)

時間:10:30~19:00

場所:カボチャ村
『村カフェアレコレ』貸切屋内にて


〒922-0412 石川県加賀市片山津温泉丁12-1


*入場無料





当日は、加賀温泉郷マラソンが加賀市全体で行われます。

9時~10時20分までかぼちゃ村の前の道が封鎖され、10時20分に開通されます。

お気を付けください!!



そして当日stcは通常営業しておりますが、

stcの前の道が、マラソン大会で使えず、お店に入ってこれないため、

13時よりお店をOPENさせて頂きます!!

こちらもお気を付けください!!




アレコレマーケット 10時30分 START!

stc          13時00分 START!