新作雑貨★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんばんは。


3日連続マスクマンMakiです☺

全然風邪が治りません。。。(笑)


今年最大の大寒波がきましたね・・・(*_*)

大雪、めっちゃ嫌ですね|д゚)

交通面などくれぐれも気を付けてくださいね(´・ω・`)


本日は新作の雑貨のご紹介です♡


★木目BOX   【大中小】


特大・・・¥3143


大・・・・・¥2667


中・・・・・¥1715


小・・・・・¥1239


多目的に活用出来ます♪♪


小~特大サイズがあるので収納にも便利です(^_^)/


服でも雑貨でも何でも入れれます★


こちら、サイズ中になります。


中に入ってるのがフェイスタオルになります。


★フェイスタオル          ¥950+tax。


カラー:レッド、ネイビー、グレー。




★折りたたみ収納BOX          ¥1980+tax。


カラー:ホワイト、ブラック。













こちらも多目的に活用できるBOXになっております。

収納しなくなったら折りたたんで片付けといてもOK('ω')ノ





★リネンBOX 【大、中】


大・・・・¥1000+tax.

中・・・・¥800+tax.


★マグカップ      ¥800+tax.



★ウッドトレー      ¥400+tax.



★ミニスプーン+フォーク   ¥450+tax.




★缶BOX     ¥1200+tax.



★メッセージロゴマグカップ     ¥900+tax.



などなど他にも多数入荷しております。


是非見にいらしてくださいね★




ではまた更新します('ω')ノ



CU♡