STUSSY (ステューシー)×HERSCHEL(ハーシェル) コラボリュック☆ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんにちは。


maikoさんです!!


昨日から大雪で朝から雪どかしでしたが、

今日か思ったほど雪も降っていないので、良かったですスマイル



今日は店頭でも人気のHERSCHEL(ハーシェル)をご紹介★


¥16000+tax



stcでも人気のHERSCHEL(ハーシェル)から、

STUSSY (ステューシー)とコラボで登場★


ミリタリー感たっぷりのコットンキャンバス生地がかわいいです♥




使い込む程に味わいが増します。


フロントに落とし込まれたプレミアムな

Wネームパッチと全てが見逃せないですね~!

ポケットは合計2箇所。

フロントポケット内にキークリップが1個装備されており、

使い勝手も抜群です!!


コートやカーディガンにキャップやニット帽などの、

コーディネートにもかわいいですね♪


春のコーディネートにも使えそうですね!


メンズ・レディース共に使えそうなこのリュック。


ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね♪




ペタしてね