【OKIRAKU】からサンダルが入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

おはようございます☀


maikoさんです!!


今日も天気がよくていい一日ですね。


天気がいいとやっぱり気になるのが、春物★



春に欲しくなるサンダルですが、

OKIRAKUからかわいいサンダルが入荷してきました!!



スポーティな配色なサンダルです★
安定感があるので長時間履いていても疲れることがないサンダルです!

足になじむデザインなので様々なコーディネートに合わせていただけます◎



¥15000+tax



BLACK


WHITE


YELLOEW


個人的にオススメはイエローですね♪

チラリと見えるイエローがコーディネートのアクセントになってくれそうです♪



サイズ展開は、23.5cm 24cm 24.5cmになります。





春にしたいコーディネート↓↓↓







ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいね★



ペタしてね