【je】 フリルブラウス | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

こんにちは。tomomiです。

また雪降りましたねー!さぶい。。。

しかーし、お店では春物が続々入荷中です!


今日はjeのブラウスが入荷したのでご紹介です↓







肩のフリルがポイントの、春らしい1枚。

ストライプ柄なので、カジュアルにも着れそうです。

丸くカットされた裾で、パンツ、スカートどちらとも相性バッチリ◎


お色違いで、ブルーもあります。


ジャケットのインナーにも使えるので、
これからの卒業、入学式シーズンにも活躍しそうですね!

サイズ  1のみ

Price  ¥9800+税



そして、明日はバレンタインデーですね。



お店にもオススメのチョコや





チョコの苦手な方にオススメのトリュフソルトをまぶした

美味しいナッツが最近入荷してきております!!




ぜひ、まだご用意していない方はstcへ☆


そしてそして、わたくし、出産まで残り1ヵ月になりました。


20日をもちまして、産休に入らせていただきます。

スタッフみんなの協力のおかげで、

ギリギリまで働かせてもらえて感謝ですっ!


残り少しになりましたが、精一杯がんばります!






明日からの週末、ぜひ遊びに来てくださいね~


2月15日 日曜日はこちらの都合により営業時間を1

9:00までとさせていただきますご迷惑をおかけします

ペタしてね