★新商品PT入荷&pre sale★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

Halloです★


muuです。


今日は Xmas eve ☆彡みなさまどうお過ごしでしょうか(´∀`)


わたくしたちは今晩、staff&kidsたちで


Xmasパーティです★★


わーい♪


kidsたちプレゼント喜んでくれるかな(^ε^)♪



さてさて本題。。。。



昨日入荷したてホヤホヤのパンツのご紹介♪




じゃん♪








kha:ki  pt  ¥14500+tax








ペインターデニムに見られる織り方が特徴の10ozネップデニムです。


股上を少しだけ深めに設定していますが、裾に向かってシームをツイストさせておさまりがよくシルエット

がキレイなボトムです★








ワーク系の形がちょいmen’sなこちらのパンツ。


太目ですが履くとすっきりとしたきれいなラインが特徴☆彡


下めについた大きめのポケットで小尻効果あり★


サックスブルーの様なカラーが

レトロで可愛いおしゃれデニムです★★





そしてstcからのクリスマスプレゼントプレゼント?!


明日25日からPRE SALEがスタート★★★


秋冬アイテム20%OFFです!!


ぜひぜひ、狙っていたアイテムや、年末年始のお洋服など

GETしてきてくださいね~。


でわでわ


see you★