ネクタイ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

おはようございます!!


昨日から大雪情報でビクビクしていたmaikoさんですが、

朝起きてみれば、大した事なくてビックリ!!


今晩から降るのでしょうか?!


運転にはお気を付け下さいね~。



それにしてもやっぱり、クリスマスシーズンmomi2*


プレゼントを選びに来る方や、一緒に選んで購入されて行く方が

かなり増えてきましたね。



そんな中、クリスマスプレゼントとしても人気のかわいいネクタイをご紹介★



“The Hill-side(ヒルサイド)”

温かみのある手作り感とディテールへのこだわりを基本とした

「アメリカン・ワーカーズ・ドレス」をコンセプトに掲げ、
ニッチな服飾小物を展開している“The Hill-side(ヒルサイド)”。

“The Hill-side”の生地は、ネクタイではあまり使われない素材を用いているのが特徴です。



カジュアルにも使いやすいお洒落ネクタイです。

仕事用にはもちろん、2次会、普段着にもコーディネートしやすいです♪


price ¥8800~¥16000



何と言っても絶妙なカラーがかわいい。

ボーダーもレトロなカラーの組み合わせがオススメです♪





ANI一押しのネクタイ↓↓↓

少しプライスは高いですが、雰囲気を醸し出しています。



ANIもお気に入りのネクタイ着用で出勤 急ぐ急ぐ







チェックシャツにベストなどでさりげなく合わせても可愛いですね◎

かっちりしすぎないように、ボトムはニットパンツでカジュアルめにコーディネート。


今日も、プレゼントしたくなるようなニット帽や、アクセサリーが入荷してきいましたよ。


Xmasプレゼントをお探しの方はぜひstcへ遊びに来てくださいね~★


それでは~~~




ペタしてね