【MAMEDENQ】から大量入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたが、

皆様はどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?!

寺井家では、ケーキとお寿司を頼んでささやかなクリスマスパーティー?!をしました。

そして、お店にはかわいいサンタさんが遊びにきてくれました。

STAFFのtomomiちゃんの娘ちゃんのみわちゃん。

先日会ったばっかりだったのですが、この日はカチカチに固まっていました 笑


そして、STAFFのrikaちゃんのお母様からケーキの差し入れ★

いつもありがとうございます!!

そんなこんなで、今年も残り4日!!!

早い!!

stcは30日まで営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~★

今日は先日大量に入荷してきたMAMEDEQをご紹介★



毎シーズン人気のMAMEDENQのオリジナルキャラクターの“モコモコノコ”が

今回もたくさん入荷!!


¥1890~¥1995

今回はstc初入荷となった


羊のような帽子を被っているバージョンも。

¥2520

うさぎや、猫の帽子を被ったバージョンも入荷。

¥2520

そして、ニット帽を被ったシリーズも入荷★

¥2520

そして、カラフルなねずみシリーズ。

¥1575

stcは30日まで営業しております!!

ただ今プレセールも開催しております★

秋冬アイテムオール20%OFF!!

ぜひ年末はstcへ!!

ペタしてね