【S’eprendre】からBLACK入荷。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

先日の出張で行った合同展で見つけたANIオススメのCUP。

本当にドシンプルなのがいいのですが、何が特徴的かといいますと、

このCUP直火でもOKなのがすごい!!

っということは、極端なことを言うと少量でお米が炊けてしまったりカップケーキが

作ることができるということ!!


大きさは5種類。

クリスマスパーティーなどの、ケータリングにもかわいくデザートやちょっとした

おかずを飾ってもおしゃれ♪


もちろん、カフェなど飲食店をしている方にぜひオススメしたいCUPです!!


stc blog stc blog


多分近日入荷予定ですので、お楽しみに~。




それでは、今回の本題でもあるS’eprendreの新色シューズをご紹介。


stcでも何回か注文している人気のS’eprendreですが、

今回ご要望の多かったBLACKベースを頼んでみました!!



S'EPRENDREは、元々メンズのシューズブランドだったので、
製法は本格的な作りになっています。


中敷とソールの間にコルクが入っており、履いていると自然に自分の足の形に馴染んで

履きやすくなってきます。


レディースには珍しく、ソールがすべてVibramソールになっています。

登山における厳しい環境の中で、軽さ、耐久性、機能性、そして安全性の高いソール。



stc blog

¥24150


店頭で一番人気のあるタッセル付きのデザインのシューズで頼んでみました。


カラーは、ベースはBLACKでスウェードの部分はKHAKIとGRAYで、

2色展開になります。



KHAKI
stc blog


ニットキャップ CA4LA ¥5460

ニット REAC ¥12600 

パンツ ara-ara ¥18900

シューズ S’eprendre ¥24150



stc blog stc blog




GRAY
stc blog


JK KAPITAL ¥35490

シャツ KAPITAL ¥8649

パンツ zucca ¥25200

シューズ S’eprendre ¥24150


stc blog stc blog



サイズ展開は、22.5㎝・23㎝・23.5㎝・24㎝・24.5㎝になります。


ぜひぜひ、気にある方は店頭にてお試しくださいね~★



S’eprendreのシューズが気になる方はこちらをチェック↓↓↓

http://www.net-stc.com/category/69/


ペタしてね