【OKIRAKU】からcheck×shirt tops。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

火曜・水曜と東京に出張に行っていたmaikoさんです。

10年に1度の大型の台風が接近でどうなることかと思いましたが、

無事帰ってこれて一安心しております。


石川も朝すごい雨だったみたいで、皆様は大丈夫でしたでしょうか!?




それでは、本題のOKIRAKUのトップスをご紹介★



▼OKIRAKU check×shirt tops ¥10290

コットンジのチェック柄と袖の部分がシャツ風の切り替えになっているトップスです。

気持ちショート丈で、今年人気のスカートなどに合わせやすいアイテムと

なっておえります。

全体的に生地が厚手ではないので、ジャケットなども着やすい一枚になっております。


RED
stc blog

パンツ Johnbull ¥12600

ブーツ edenduet ¥17850



stc blog stc blog




NAVY
stc blog

stc blog stc blog




パンツ以外にもスカートも相性ピッタリです!

stc blog


ニットキャップ ¥1575

スカート ¥2940

ブーツ ¥9450



ぜひぜひ、今年人気のチェック柄アイテム、お試しくださいね~★



他にも新作アイテムにてコーディネートたくさんしております。

詳しくは、stcHP コーディネートまで↓↓↓

http://www.net-stc.com/category/7/


ペタしてね