【Westwood Outfitters】からオススメパンツ★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

すっかり時間がたってしまいましたが、9月8日までで産休に入った

annaちゃん。



写真が見つからなくアップできないままになってしまっていました・・・



とりあえず、来年の10月まで産休でお休みになるので、

記念に一枚★


stc blog



元気なベイビー産んでくださいね~。


また、みんなでお祝い行かせてもらいます!!





そして最終日に、STAFFメンバーといつもいろいろとお世話になっているstcファミリーで

ご飯を食べに行きました!!

stc blog





サプライズで社長からプレゼント★


stc blog




また産まれた遊びに行きますので、よろしくです!!







それでは、今日はmaikoさんオススメのパンツをご紹介★


stc blog



トップス Suger Rose ¥10290

パンツ Westwood outfitters ¥9975

ショルダーウォレット ¥14700

パンプス durbuy ¥30450 → 40%off ¥18270



▼Westwood Outfitters デニムミニ裏毛ジョッパーズパンツ ¥9975


インディゴ糸を使用したミニ裏毛ストレッチのスウェットパンツです。


フロントに深くとったタッキングの少し変わったデザイン性でコーディネートのポイントに。

ストレッチもかなり効いており、ウエスト部分もゴムになっているので履き心地もよく楽チン。

足首はリブになっているので、スッキリとしてパンプスや、ショートブーツで合わせると


大人っぽく着こなすこともできます!!

stc blog stc blog

stc blog


stc blog


stc blog





BLACKのほかに、インディゴブルーもあります。

サイズ展開は、S.Mになります。



ぜひぜひ気になる方はご試着してみてくださいね~。

きっとこのパンツの良さがわかるはず!!






ペタしてね