staff コーディネート★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は夏のように暑い一日でしたね!

外でちょっと仕事しただけで汗だくでした。


でも、STAFFはこんな日でも秋コーディネートです!


意外と今日bolg初になるかもしれませんが、

平日に働きに来てくれているtomomiちゃんです。

これからもどうぞよろしくです!!


tomomiちゃん

stc blog


ニットキャップ ¥1029

カットソー Mt ¥6195

パンツ Antgauge ¥13440


最近、入荷したばかりMtのカットソー。

脇の下から大きく割れて開いており、着ていると中のインナーがちらっと見えてかわいいです。

朝晩ちょっと肌寒くなってきたので、薄手の中袖カットソーがちょうど良さそうです!!


stc blog stc blog



カラーはGREENとBROWNの3色展開。


stc blog stc blog


パンツは、Antgaugeのデニム。

スッキリとしたデザインで、スニーカーやショートブーツにも相性ピッタリです★

残りわずかですのでお早めに~。

stc blog


maikoさん
greenのデニムタイトスカートでコーディネート。

ただいま、greenのデニムパンツやスカートがALL50%OOFF★

形のきれいなgreenのデニム、ぜひお試しくださいね。


stc blog


スカート green ¥17850→50%OFF ¥8925


stc blog


nakaちゃん

ただいま、大人気のREMI RELIEFのニットソー。

メンズアイテムですが、Sサイズを着ております!

結構人気なので、気になる方は絶対早めがオススメ↓↓↓


stc blog


ベレー CA4LA ¥5460

ニット REMI RELIEF ¥11550

stc blog


秋物毎日続々入荷中です!!
ぜひぜひ、3連休はstcへ★



最後にお得なお知らせ★

9月14日、15日、16日の3連休はポイント2倍!!!

このチャンスをお見逃しなく★



ペタしてね