人気のブレスレットが再入荷★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

ゴールデンウィークに一度大量入荷したアンティーク風チャームブレスレットが

先日ようやく再入荷しました!!


stc blog


すべてアソートで、1点ものがほとんどのこのブレスレットは、

コンチョや、クロス、ビーズや、ハートのプレートなどなど

かわいいチャームがたくさんついています。


種類も今回たくさん入荷してきていますので、

自分好みのブレスレットをぜひ選んで下さいね~★


stc blog stc blog

stc blog


今回も1260yenとお手頃価格なので、

2、3点買いの方も多いです!!


重ねても絶対かわいいです♪

お気に入りの2個づけ、3個づけがオススメです!!


stc blog

stc blog

stc blog

2点重ねても¥2520、

3点重ねても¥3780とかなりリーズナブル!!


自分の持っているブレスと重ねずけももちろんオススメです♪


ぜひ、種類が揃っているうちに、GETしにきてくださいね~。





そして、ANIは明日はstcの常連様の結婚式にご招待され、

金沢までおしゃれしてお出かけです!!


今日はスSTAFFにバリカンでサイド刈り上げてもらって、

シャツもクリーニングから仕上がってきて、

スーツも今回の為に購入して、


完璧です!! 



兄貴、楽しんできてくださいね~sao☆




ペタしてね