『IRLY 』フランダースリネン5分袖カーディガン。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は日中ポカポカ陽気で暖かったですね~。

そんなこれから、暖かくなるシーズンにピッタリのかわいいカーディガンをご紹介↓↓↓



IRLY フランダースリネン 5分袖カーディガン ¥10290

リネンの中でも最高級とされるフランダースリネンを使用したコットンリネンの天竺素材。
リネン特有のチクリとした肌触りもなく、柔らかく着心地の良い一枚に仕上がっています。
日本の良質なニッターで編み上げたオリジナルのテキスタイル。

リネン素材はムレにくくでサラっとした着心地で、

夏場には直射日光が当たるのを防ぐので体感温度が上がらないのも特徴です。



NAVY
stc blog


stc blog stc blog



マスタード

stc blog

BULE
stc blog stc blog



IVORY
stc blog stc blog



サイズは、S・M・L展開です!!


maikoさんもかなり好きなオススメカーディガン。

ぜひぜひ、お試しくださいね~★



明日で最終日!!

stcポイントカード2倍キャンペーン★

さらに一部春物10%~20%のSALEも開催しております!!

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく★




ペタしてね