BUTTEROから人気のサボが今年も入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今年もBUTTEROからあの人気のサボが入荷してきました!!



今年で何年目になるでしょうか?

決してお安くはないのですが、なんだかんだ毎年人気のBUTTEROのサボ。



このサボの人気はなんでしょうか?

    ↓  ↓  ↓


①BUTTEROのメンズラインで使用される厚みのある革を使用したレザーの高級感が

 品の良さを醸し出します。


②プラットフォーム×ウエッジソールのコンビネーションで、

 抜群の安定感と履き心地の良さをかなえてくれます。


③アウトソールはラバー仕様で、サイドのスタッズがアクセントになっています。



B2511 サボサンダル ¥33600

カラー:CUOIO

stc blog


カラー:NERO

stc blog


サイズ展開

35 (22.5㎝~23.0㎝)
36 (23.0cm~23.5cm)
37 (23.5cm~24.0cm)
38 (24.0cm~24.5cm)


2年ほど前に入荷したときに買ったBUTTEROのこのサボ。

飽きがこなくて、しかも合わせやすく、足元を〆てくれるので、

かなりオススメです!!


stc blog

stc blog




今日は、maikoさんとnakaちゃんがこのKIKKAのフラワーパンツとBUTTEROのサボが

まったくかぶってしまいました 笑


stc blog



でも、やっぱり可愛いものはいい★


ぜひ気になる方は店頭にてお試しくださいね!!!




5月6日まで、stcポイントカード2倍キャンペーン中。

さらに一部春物10%~20%のSALEも開催しております!!

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく★





ペタしてね