新作雑貨情報!! part② | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★


今日は霰やみぞれが降ってましたね。

いったい4月だというのにどうなっているんでしょうか?!

そりゃー寒いはずですね。

さすがに今日は、寒いせいかお店が静かなので、BLOGをたくさん更新できそうです。

最近では、あまり時間がとれずになかなかアップできないので、

今日はできる限りアップしますね。



それでは、本日2回目の新作雑貨をご紹介★


アニマルクッション ¥2100-
まずは、カラフルなアニマルカラーのクッション。

ふくろう・シマウマ・チーターと原色カラーのクッション。

どれもかわいくて、3つともほしくなっちゃいますね★

stc blog


マリン柄マット ¥630

40cm×60cmの玄関や、バスマット、トイレマットに最適な大きさのマットです。

プライスが、630円とお手ごろなのもうれしいですね!


stc blog stc blog



ねこ柄マット ¥945

40cm×50cmのねこ柄マット。

空前の猫ブーム?!なのか、猫アイテムはどれも人気です!!

stc blog stc blog




アニマルなべ敷き ¥945

ライオン・ねこ・ふくろうとどれも、ちょっとふざけた顔なのが、また憎めない

かわいいなべ敷きが入荷してきました!!



stc blog stc blog



アニマルトレー ¥1260

トナカイがぎっしり描かれたレトロなトレー。

stc blog

stc blog stc blog


FRUIT PICK ¥1407

かわいいリアルなフルーツの入れ物に、フルーツのPICKが5本セットになっているアイテム。

お友達が遊びに来た際や、おやつの時間、食後のフルーツタイムに

食卓においておいても、見ためもかわいい商品です。

プレゼントにも最適です!!


stc blog



一番人気のイチゴ。

stc blog
stc blog



りんごや、オレンジもかわいいです♪
stc blog




今日は今からミーティング。

先日展示会に行ってきたJohnbullや、je・JENEVIEVE・Flammeum・museum neu v などなど

決めなくてはいけない秋冬物がどっさり。

もう展示会では、コートがたくさんでていて、どれを入れるか決めなくてはいけません。

たいへん、たいへん。


それでは、今日はこの辺で★




ペタしてね