春色カラーソックス大量入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

かわいい春色カラーソックス大量入荷!!


春らしい、かわいいパステルカラーのソックスがたくさん入荷してきました!!

ショートブーツや、スニーカーにはもちろん、パンプスなどにも、

かわいいソックスを合わせたいですよね~。


たくさん可愛いのが、ありすぎて迷ってしまうくらいです!!


それでは、ドカーーーンとご紹介★


stc blog



stc blog stc blog

stc blog stc blog

stc blog stc blog

stc blog stc blog

stc blog stc blog


どれも、これも春らしくて、かわいくないですか?!


ちなみに、気になるお値段ですが、


¥1050-。



お好きな靴下3つ選んでいただいて、3足¥1050!!!



ぜひぜひ、店頭で、これにしよーか、あれにしよーか、じっくり決めてくださいね★





ペタしてね