ストライプアイテム★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は明け方からすごい暴風が吹いていましたね。


お店のテントが飛んでいくんではないかと、布団に入りながらハラハラしておりましたが、

眠気に勝てず、そのまま朝を迎えてしまいました。


外においてある、段ボールは散乱していましたが、

なんとかテントも持ちこたえてくれてよかったです。




それでは、本題に。


今期人気のストライプアイテム。

気が付けばSTAFFも全員、なんだかんだGETしていました。


それでは、コーディネートしながら、オススメストライプアイテムを早速ご紹介↓↓↓



▼ストライプタイトスカート \3360

シルエットはタイトめですが、ストレッチがかなり効いているので、

とっても履きやすいです◎

ウエストがゴムになっている為さらに楽チン♪


stc blog


薄手のミリタリーJKを羽織、レースのカットソーをインにしてコーディネートしてみました。

stc blog


JK Johnbull ¥16800

シューズ CHEAP MONDAY ¥11025




つぎは、緩めのきれいな青の春ニットでコーディネート。

ちらっとストライプが見えても可愛いですね◎


stc blog


ニット moderate ¥7245

パンプス durbuy ¥33200→¥20160




お手頃なタイトスカートは他にもあります↓↓


stc blog ¥3360

stc blog stc blog ¥2625



次は、パンツでコーディネート。


▼ストライプレギパン(Mt) ¥7245

少し緩めのシルエットのパンツです。

ウエストがこちらもゴムになっているので、楽チンです◎


stc blog


インナー MAISON SCOTCH ¥7245

シャツ MAISON SCOTCH ¥14490

サンダル n゜11 ¥8190



先日ご紹介したオススメのサンダルで合わせてみました。

ストライプパンツにも相性ピッタリです◎


stc blog



カラーは、着用していたベージュ×チャコールと↓のホワイト×チャコールの

2色展開です。

stc blog



今日ご紹介したストライプアイテムは、どれもこれもお手頃なので、挑戦しやすいとおもうので、

ぜひ抵抗がちょっとある方もチャレンジしてみてくださいね★




ペタしてね