スマフォピアス★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日も震えるように寒い一日でしたね。

staffは代わる代わる、ちょっとした合間を見てはしなーっとストーブの前におり、

暖をとっております 笑


早くストーブがいらないくらい暖かくなってくれればいいのに。



今日は、かわいいNEWフェイスのスマフォピアスが入荷したので、

ご紹介★



カラータイガー ¥1050

ピアスやリングなどでも、人気のタイガーからスマフォストラップが登場!!

カラーはBLACK、GREEN、REDの3色展開です!!


stc blog



キラキラリップ ¥1050

キラキラなラインストーンで埋め尽くされている唇のピアス。


stc blog


ラインストーンつきエレファントモチーフ ¥1050

ゴールドのエレファントのキラキラ輝くラインストーン。
細部にこだわっているスマホアクセサリーです。


stc blog



クロスモチーフ+ラインストーン ¥1050

4つの大きめのラインストーンがついています。


stc blog


キラキラビーズスマイルピアス ¥1050

スマイルの中に入ったカラフルなビーズがふりふり、キラキラ可愛いです。


stc blog


フリンジ&スターモチーフイヤホンジャック ¥840

小さめのスターがついていてかわいいスマフォピアス。

たくさんのかわいいカラーがあり、どれにしようか迷ってしまいますね。


stc blog



ちょっと変わったスマフォストラップが

ほしい方には絶対おすすめです↓↓↓

stc blog

¥788



今じゃスマフォピアスはおしゃれアイテムの一つ。

ぜひぜひ他の人がもっていない可愛いスマフォピアスをお探しのかたは、stcへGO★





ペタしてね