春先取り★サンダル入荷! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

2月も半ばもすぎて、春物を買い求めに来る方も少しずつですが増えてきました。


でも、まだ寒いから何を買っていいか分らないっという方にも

オススメの絶対春、重宝すること間違いなしの、かわいいサンダルが入荷。


値段もお手頃なこともあって、店頭でも人気ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね↓↓↓



▼Color Scheme Sandals  ¥5985

シンプルなデザインと、カラーの配色がかわいいサンダルが入荷。

前ヒールもあるので、後ヒールは9.5cmあるのですが、見た目以上に安定感もあり、

楽チンです♪

2色買いしちゃいたくなっちゃうくらいの、お手頃プライス★


stc blog

stc blog stc blog
stc blog

カラーはBLACKとBEIGEの2色展開。

サイズ展開は、S・M・Lの3展開になります。


早速、コーディネートしてみました↓↓↓


stc blog


トップス MINK PINK ¥8190

パンツ OKIRAKU ¥13440


ぜひぜひ、かわいいお手頃サンダル、一度お試しくださいね★





ペタしてね